10回目の交流サロン「きらり」

12月7日(土) クリスマス会を行いました。
参加者は13名 新しく来られた方もありました。

今回は、腹話術の「とんとん」さんに来てもらいました。

自己紹介の掛け合いでは笑い声が絶えず、クイズ形式のゲームでは職員も一緒になって答えるなど、楽しい時間でした。

その後は 職員からのクリスマスプレゼントを(^.^)

スタッフからは、「フットケア」と「ネイル」を希望者様に。

「フットケア」は「気持ちいい~」との声が。
「ネイル」は、「こんなん 嫁さんが見たらどういうやろう?ドキドキするわ」と言いながらも、良い笑顔。

皆様には、カップにケーキを入れ、思い思いにトッピングして頂きました。
「甘~い」「おいしい」等、言いながら食べていただきました。

ケーキの後は、皆さんと一緒に歌いました。
「けんちゃん」と「なっちゃん」も一緒に(^.^)

ボランティアの方の演奏に合わせて童謡や昔懐かしい歌を何曲か歌い、「懐かしいわ~」「楽しい~」「また来るわ」と(^.^)

☆記念写真☆

🎀ボランティアの方々へ🎀

貴重なお時間をサロンに来ていただきましてありがとうございました。
時間の都合上、ここに写っておられない方もありますが、皆さまのお蔭で無事にサロンを終えることができました。

次回は3月を予定していますので、今回に懲りずに、また一緒にサロンを盛り上げていただけると嬉しいです(^.^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ