交流サロン「きらり」3月に向けて

今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、開催できませんでした😢

今日からワクチン接種が医療従事者を先行に順番に行われていますが、私達が安心して集まれるようになるには、まだまだ時間がかかるのかなあと思います

しかし、「きらり」として集まるのが無理でも、何かできることがないか考えました(^^)

「4月からのカレンダーを作って皆さまにお渡しする」

私達が作ってお渡しするのではなんだか寂しい(><)
今迄「きらり」に参加して頂いた方に絵を塗って頂き、一つのカレンダーとして制作できたものを3月下旬に配布できたらなあと知恵を絞っています(^-)-☆

地域の皆さまの心の拠り所になれるように
そして 皆さまの「いつ再開するの?」「まだ行けないの?できるようになったら言ってよ!」の言葉を励みに 皆さまの気持ちに応えれるように・・・

一緒に「きらり」を盛り上げていただける方 募集中!
こんなんしたら楽しいんちゃうん(^^)
私、色んな資格持ってるで、教えようか?等趣味・特技のあるかた募集中です!

興味を持たれた方 ご連絡下さい(^^)
一緒に 「きらり」を 栄光サービスセンターを盛り上げていきましょう☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ