令和元年 最初の交流サロン

本年度 令和元年になってから初めての交流サロンです。

5月11日(土曜日) 13時30分~15時
仲良しガールズ方々にハンドベルを披露して頂きました。

サザエさん と 星に願いを の2曲を演奏していただきその後 みんなに四季の歌の手話を教えていただきました。

皆さん すぐに手話もおぼえていただき 四季の歌を歌いながら手話をしました。
他にも ピアノ演奏をしていただき 色々な歌を歌いました。

特に カエルの歌の合唱は 素敵なものになりました。
思いっきり声を出す機会もなかなかありませんのでスタッフも楽しませていただきました。

歌の後はコーヒーとぺこちゃんのほっぺで一休み  (*^_^*)

最後に 皆さんで合唱をしました。
少しの時間でしたが楽しんでいただけたようで 私たちスタッフもうれしいです。

仲良しガールズの皆様  ありがとうございました。   m(__)m

交流サロンに参加いただいていている方より

きらりにて 可愛ひな人形作りました。
老いたる日びに元気をもらう

ありがとうございます。 私たちスタッフも参加してくださり元気なお顔(*^_^*)をみせていただけたら 嬉しいです。

次回の「きらり」は7月6日(土)を予定しています。
何をするか決まったらまたお知らせします。(^.^)(^.^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ