今日はまじめな話です

26日にさくら苑さんと居宅と、サービス提供責任者合同で研修をしました

講師は
花園大学社会福祉学部教授の福富先生
テーマは「家族支援を考える」~家族を視野に入れたケアマネジメント~

日頃、業務に追われて見失いがちな、仕事に対する基本姿勢を改めて教えていただきました

先生においては、この数時間の研修の為に、福知山まで来ていただきありがとうございました

時々は、まじめに仕事している様子もアップしていきます
いつも遊んでいるわけではないですよ  ヽ(^o^)丿

小さな会社なので、スタッフみんなが「笑顔の宅急便」を目指して頑張っています

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!
介護に興味のある方、一度、お電話ください (^.^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ