勉強会③

少し 密かも・・・。換気は行い、感染対策はしましたが・・・。

昨日も今回の法改正について勉強しました(^^)
分からないことを 教え合う
今は スマホもあり 分からなければ すぐに調べることもできますね・・(^_-)-☆

質の良いサービスを行いたい
地域とともに 歩んでいきたい
その為には 実技だけではなく
何のために 法律があるのかを
知っておくこと

それが 利用者様を守ることに繋がり
私達 介護職員も守ることに繋がっていきます(^_-)-☆

☆栄光サービスセンターでは、一緒に働いてくれる仲間を募集中です☆
朝だけ  夕だけ でもOK!  ダブルワークOK!
優しく 時には厳しく 丁寧に教えます(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ