1月ラスト

あっという間に1月も最終日です😌
(明日はお休みです)

私がブログをアップするのも一旦ラストとなります👋
(今年度は月毎に交代しながらブログを書いています😊)
(だけど違う人の時でも書いてたけど🤫)

で、今月は私が担当だったので、張り切って更新していたわけです😆
(私こういうのけっこう好きです♡)

ブログのネタになるかなぁと思って撮ったけどアップしなかった写真📸
せっかくなので載せときます😃

暗すぎて見えないからアップするのやめたオリオン座🌟
(一応右下の方に点があるんですけど…😂)

見る人が見たらビックリする、いつかの夜ごはん🍚
撮る前に食べちゃったんですよね~😂

これは作ってもらったサンドイッチ🥪
めちゃくちゃ美味しかったです~🤤

こんな感じで毎日楽しんでます(^^♪ このブログを見てくださったり、コメントくださったり、本当にありがとうございます✨
反応があるって嬉しいです!

さ、今から月末処理に戻ります!!!
では、この辺で…👋😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ