暑いですね(-“-)

8月もお盆が過ぎましたが まだまだ暑い日が続いてます。
夏バテはされてませんか?
お盆が終るのはやはり 大文字の送り火
今年、8月16日の大文字は鮮やかで時間も長かったように思います。

写真は今一つですが、ご覧になられましたか?
昔から 福知山に大の明かりがつくのか(・・?  不思議なまま毎年過ごしております。
でもなぜか毎年 ひそかに楽しみにしておりますので 雨が降っていたら ちょっと悲しい気分
今年ははっきりと見えて 良かったです。

9月に入りましたら 夏の疲れが出ないよう気をつけて下さい。
栄光サービスは9月になりましたら 交流サロンを企画しております。
チラシが出来ましたので ご覧ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ