あじさいとカエル

もうすぐ 梅雨になりますね

毎月 おおつき鍼灸整骨院に季節の飾りを飾っていますが6月は「あじさいとカエル」を置きました
「あじさい」も「カエル」も去年の交流サロン「きらり」で来られた方々と制作したものです(^.^)

かわいく 飾れるように 少し アレンジしてあります(^.^)(^.^)

次回の「きらり」は7月6日(土)を予定しております
今 テーマを何にするか 検討中  決まり次第 お知らせします(^.^)

おまけ

健康診断も今月に迫ってきていますが  久しぶりに 堀にあるスイーツカフェ 「パステル」さんの「丼プリン」を頂きました

写真は「ロコモコ丼」と「ラーメン」です\(~o~)/
他にも「鍋」「とんかつ」「とろろ蕎麦」等 5~6種類ほどありました\(~o~)/

メディアに多く取り上げられるようになってから 足が遠のいていましたが たまには 自分へのご褒美もいいかなと!(^^)!

食べた分 また 今日から 頑張ります(^.^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ