大根のハナちゃん

どーーーーーん!!!
おっきな大根です👏👏👏

・・・サイズ感、伝わってますか?

わかんないか😂

切ったんです!🔪
みなさんにすごく心配されながら・・・笑
ちゃんと無傷でできました!

で、茹でて。
今は、昨日のお蕎麦の出汁に入れて炊いてます♨️

皮まとめて置いてたら、顔書いてもらえました😊
で、ハナちゃんと名付けてもらいました✨
密かに事務所に戻ってこられた方の反応を見て、ふふふ(´艸`*)✨と楽しんでます😆

そしたら、ヘルパーさんがこんな素敵な写真を見せてくれました✨
すごい!かわいいですよね😍
大根1本で広がります😃

昨日のお蕎麦の出汁の話。。。
焼きそば入れたことってあります?
お昼に作っていただいて、初めて食べました!
とっても美味しかったです😋😋😋

・・・写真、取り忘れたんですけどね😓
機会があれば、ぜひお試しあれ😉

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ