つながり

以前、お父様を支援していたご家族様から連絡があり、今度はお母さまの様子を見てほしいと相談があり、訪問してきました。

久しぶりにお顔を拝見し、お元気な様子に安心しました。
足は痛いようですが、ご自分なりに工夫をして生活されています。

たくさんお話も聞かせていただき、少しでも心の整理ができたのなら、訪問した甲斐があったかなあと自己満足しています^_^;

「ミーちゃん」女の子だったと思いますが。

何年も通っていると最初は逃げたり「シャーッ」と言っていた子が名前を呼ぶと寄ってきてくれるようになりました🐱

今日は、久しぶりの再開でしたが、呼ぶと来てくれて私のカバンについている鈴で遊んでいました。
人も猫も種族が違っても、信頼関係やつながりは大事だなあと思った瞬間でした(^.^)

ちなみに、「ミーちゃん」をブログに載せてもいいですかとご家族様に了解を得ました。
笑っておられましたが(;^_^A

普段は真面目に仕事をしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ