今月のおやつ

勝手にブログ投稿しちゃおう…(´艸`*)
今月はなんやかんやいっぱいあります😄

それでは、どうぞ(^^)/♪ ↓↓↓

トーブをつけた日にお餅を焼いて😆

いい感じ♪絶対美味しいやつ🤤🤤🤤
このまま食べたいなぁ😋(何もつけない派です) と、思いつつ・・・

どーーーーーん!
と、おぜんざい♡

あまーい😍おいしーい😍
ほっこりされているみなさんを見ているのが好きです🥰

おぜんざいが終わったら、さらに煮詰めて(?)、あんこにして。

いちご大福🍓
すごーい👏👏👏
初めて作りました😃

『あんこがちょっとゆるいけど・・・😅』って言われてたので
何気なく「片栗粉入れたらダメなんですか?😀」って聞いたら 『ダメ』だそうで🙅笑
またひとつ覚えました💡

あんこ、まだ残ってるんですよね~😌
ということで、次はホットケーキ焼いて

あんこ挟んで、どら焼きにしよう!と😆

1個目、火加減やらが難しくてちょっといびつになりましたが、味はちゃんと美味しかったです!

で、2個目・・・

ちょっと失敗😅
何が?っていうと

サイズ!!!😂 😂 😂

生地を絞りながら出そうと思ったら、口が大きすぎて全部出ちゃいました💦

どら焼きのはずだったことは内緒にして出しました🤫

で、この日はこんなお餅をいただいたので

焼いて、一緒に出しました!

めっちゃ豪華~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な日もあります。

で、今日はバレンタインの後のチョコ祭り🍫✨

糖分補給して、今日もよろしくお願いします😊💕

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ