11回目の 「きらり」

3月7日(土) 13:30~15:00で今年度としては締めくくりのサロンを行います。
テーマは「昭和にタイムスリップ~みんなで懐かしい歌を歌いましょう~」
ハーモニカを演奏してくださる方と一緒に歌ったり、昭和の時代の街並みやお城の風景などをスライドショーにして、若かりし頃の時代に想いを馳せたいと思います。

写真を選んでいる私たちは、見たことのない風景にびっくりしたり、関心したり・・・。
でも、今日、家族さんと話していましたが、AKB48も何十年後かには、懐かしい歌になるんですよね。そう思うと、なんだか複雑な気持ちです。

当日、参加したい方、ボランティアで来てみたい方、募集中!
一緒に楽しく過ごしましょう☆

栄光サービスセンターでは、一緒に働いてくださる方を募集中です。
朝だけ・夕方だけのヘルパーさんでも大歓迎!
興味のある方は一度お電話下さい🐭

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ