社内研修

9月に入り、だんだん風が爽やかになってきましたね。

昨日は講師の方に来ていただき、栄光サービスセンターの「理念」について
社長はじめ、責任者・事務・ケアマネージャーが一緒に研修を行いました。

和やかな雰囲気の中、自社の理念について 深く読み込み 
自分のものとし 実践にいかせるようにするにはどうしたらいいか
皆 真剣です

「誠心誠意で  心温まる 介護をめざす」

暗唱するのは簡単
実践に生かすには その人に興味を持つこと 一人の人として関わること
基本に立ち返って 業務に生かしていかなければと考えています。

😊一緒に働いてくれる仲間を募集中!
介護に興味のある方
人との関わりが好きな方
朝・夕方の空いている時間帯でもOK

一度 お電話ください。
優しい(時には厳しく)責任者が指導いたします。(^.^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ