就職相談会

15日(月)は綾部のハローワークで「就職相談会」がありました。
担当様のご厚意でブースを設けていただき、不慣れではありましたが 行ってきました。

最初は誰も来てくれなかったらどうしよう・・・
どんなことをきかれるのかなあ・・・とどきどきしましたがハローワークのご担当の方もとても優しい方で、親切にしていただきました(^.^)

2名の方にブースに来ていただき、お互い初めてで少しぎこちなかったかもしれませんが、ヘルパーの醍醐味や働き方について とても楽しくお話させて頂きました(^.^)

他事業所様もおられましたので、とてもよい勉強ができました
よいご縁で結ばれたらいいなあと思います(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ