令和3年3月3日

今日は「雛祭り」
わが社も女性が多いので「ちらし寿司」でお祝いです

昨日から 具を炊いて 今日は米を洗うところから・・・

栄光サービス偽親子料理教室の始まりです(^^)
2年前にもちらし寿司の様子をアップしておりますが(しかも同じ服(笑))
2年前より助手の手際も良くなり 何も言わなくてもちゃっちゃっとしています
「私は褒めて伸びるタイプです!」と自分で言ってましたが・・(^_-)-☆

のりおいて~

錦糸卵をおいて~

お豆さんと紅ショウガをおいて~

第2弾のちらし寿司はのりを先に置くのを忘れて助手のテンションダダ下がり😢でしたが

何とか 皆の分が完成で~す(^_-)-☆

分かりますか?
紅ショウガが♡になってます

今日は特別にパソコンの使い方を教えていただいた方に
日頃の感謝を込めて
いつもありがとうございます。

そして、いつも私達の為に美味しいおやつや料理を作ってくださる事務員さんへ
ありがとう  頂きま~す(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ