謹賀新年

ご清祥にて良き新年をお迎えのことと存じます
旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
皆様がご健勝でご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます

2021年がスタートしましたね😊
今週はまた木曜日あたりから雪が降るとか…⛄❄
あったかくして、元気に過ごしましょう!

私の今年の目標は「いっぱい動く!」(…と、今決めたんですけど🤣)
昨日は久しぶりに思いっきり動けてすごく満足しました♪
今日は筋肉痛とともに仕事しています😆
健康診断までにもっと引き締めなきゃと思いつつ…😇
運動だけじゃなく、活動的な1年にします☀️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ