9月になりました

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね。

去年から、ベランダで野菜を作っていますが、この夏は猛暑で、野菜が不作でした(>_<)
ピーマンは30個程収穫出来ましたが、茄子はたった1つだけ、トマトも少なかったです。

野菜の収穫を楽しみにしていたのに、残念でした。(=_=)

また来年の夏に挑戦してみます(^^)/

この猛暑で栄光サービスセンターのスタッフの身体にも異変が‼
足首に腫れと痛みがあり病院を受診した所、熱中症で炎症を起こしているとの診断‼
他にも、熱中症が原因で、捻挫のような症状がでる事もあるそうです。
初めて聞いてびっくりして、熱中症対策をしっかりしようと思いました‼

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ