つくし

世界各国での「新型コロナウイルス」の感染・拡大により、私たちの日常生活において「当たり前の生活」が「当たり前にできない生活」に変わっています。

学校へ行くこと 買い物をすること どこかに遊びに行くこと すべてが制限されています。

私たちも 感染の媒介にならないように 毎日検温し 自分達の体調に気を付けて仕事をしています。

福知山は少し 落ち着いてきたかなと思いますが、「新型コロナウイルス」に限らず、正しい知識と正しい行動を常に頭において行動していきたいと思います。

遠くに行けないので 近所を子供と散歩(^^♪

分かりにくいかも(><)

「つくし」です♡こまめに雑草を刈っておられるので、ひょろひょろですが^^;

自然の植物たちは 季節を感じて しっかり芽吹いてきますね♡

「春」は別れと出会いの季節 
4月に向けて 不安な方も ワクワクされている方もあると思います

「挑戦」はいくつになっても自分を成長させてくれるもの 自然の植物に負けずに 自分のいる場所で
今 できる精一杯のことをしましょう☘

たまには 自分にご褒美も 🍰  
ホアンカンのいちごパフェは美味しかったです(^^♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ