忘年会2

遅くなりましたが、14日(土)の忘年会の様子第2弾を(^.^)

まずは、ゲームの様子を。

シーツの所々に穴が開いているので、ボール(時々 オムツも(笑))を落とさずに箱に入れるのにみんな大騒ぎ!にわかチームですが、お互いに声を掛け合って頑張りましたよ(^.^)

そして、毎年、永年勤続表彰をしています。今年は、10年 15年の表彰を行いました(^.^)

それぞれから、一言挨拶があるのですが、感極まって涙が出る場面も。
この表彰を励みに日々頑張ってきたとのスピーチがあり、みんな、もらい泣き💧💧

社長も💧💧

サプライズ🎉💐

今年は会社創立20周年!(^^)!

スタッフ一同から、社長へ感謝の💐贈呈をしました。
社長らしく、司会が話している途中でスピーチを始めてしまい、涙以上にみんな大笑いでしたが^_^;

20年 長いようで 振り替えると 短い気もします。

社長だから みんながついてこれた そして これからも 社長のもとでそれぞれが 自分の持っている力を出して 

「誠心誠意で 心温まる 介護をめざす」

この理念のもと 明日からも頑張っていこうと思えた瞬間でした(^.^)

明日からも 「ワンチーム」で(^_-)-☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ