交流サロン きらり 7/13

7月13日(土)10時から栄光サービス 別館にて開催しました!

今回のテーマは熱中症です!
まずはじめにクイズをしました。 お隣の方と相談しながら悩みながらも 皆さんよく知っておられ 殆どの問題を正解されていました。

引き続き 「熱中症 と 脱水症の違い」の話では、なるほど! と思う話もあり皆さん聞き入っておられました。
その後に 三笑堂の余田様からも、熱中症についてのお話をして頂き、アクアソリタを試飲させてもらいました。
入浴前の水分補給も大事だと説明がありました。

最後に 氷川きよしのズンドコ節 に合わせた体操 と チーム対抗ひもとりじゃんけんゲーム を行いました。
余田様、スタッフも一緒に参加して、皆さん 汗をかき 笑いあり とても盛り上がりました(^_^)

三笑堂の余田様には  今回も手すりをお借りしました。 また沢山のお土産も用意して頂きありがとうございました(^○^)
また次回もよろしくお願いいたします。

次回は、9月を予定しております。

今年の夏もしっかり水分をとって暑い夏を乗り切りましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ