はじめまして

スタッフブログ

はじめまして 栄光サービスセンターです。ブログを始めることになりました。
去年から始めた交流サロンの活動や、事業所の様子を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

はじめてのブログ!(^^)! 記念すべき1回目は、去年の6月からはじめた交流サロンの様子をアップしていきますヽ(^。^)ノ

平成30年6月9日(土曜日) アジサイの花を作りながら皆さんでティータイム。

初回でしたが 皆さん和やかムード(^。^)
交流サロンは会社の横の別館でしてます。
石坪の二見様のご厚意により手すりをお借りしました。

いつも無理を言って申し訳ありません(-“-)助かりました(^。^)

平成30年7月21日(土曜日)ミニミニ夏祭りの様子です。

あわせて脱水予防のお話もしましたよ(^。^)

平成30年9月8日(土曜日) 体操、認知症予防ゲームしました。

大きな声も出て、白熱しましたよ(^。^)

イン・ザ・ルームの皆様、貴重なお時間ありがとうございました。
日頃、無理も言っていますが、また 来てくださいね(^。^)

平成30年12月1日(土曜日) 吹風舎にてクリスマスコンサートを開催しました。

ホワイト・ウィング様 楽しい時間をありがとうございました。
皆様のパワーにこちらが圧倒されるぐらいでした。

ここには映ってませんが、ボランティアでイケメンも駆けつけてくれました。
ありがとう(*^。^*)

次回は平成31年3月2日を予定。 冬の間は寒いのでサロンはお休みです。
また3月に皆様にお出会い出来るのを楽しみにしてます(^。^)

サロンでのボランティアは随時募集中です。
興味のある方は連絡下さいね\(^o^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ