交流サロン「きらり」~また みんなに会えるのを楽しみに~

今月で緊急事態宣言も解除の方向ですね・・・。
まだまだ 油断はできないので 今年も 「クリスマス会」は見送りです😢

この半年 少人数ずつでも集まれないか 何か 他の方法で みんなが話せる機会を提供できないか模索していましたが、今の状況ではやはり難しいかなあとのことで、今年もスタッフ手作りの「クリスマスリース」を今までサロンに来ていただいた方々にお渡しすることになりました。

カラフル・・・まだまだ 途中ですが・・
ヘルパーさんや利用者さんの家族さんにたくさんの毛糸を頂きました(^^♪
時間のある時に 皆 頑張ってくれています
どんな「クリスマスリース」ができるかは お楽しみに🎶

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ