真面目に明るく

キラキラ~✨✨✨

「食べマス」らしいです!
…食べ物ネタ再び🤣🤣🤣

どうしても動く形でアップしたくて… 写真撮る → 加工する → GIFにする → サイズダウン
ここに来ていろんなことができるようになりました😆

…別にこんなことできなくてもいいのかもしれないけど😅

私がブログをアップすると
「栄光サービスセンターは何やっとるんや?って思われへんか~🤣」
とよく言われます😃
もしかしたら、これを見てくださってる方も内心「何やっとってんや?」なんて思っておられるかもしれませんね😅

ご利用者様、ご家族様、ご安心くださいませ!
栄光サービスセンターのヘルパーさんやケアマネさんは毎日みなさまのことを思って真面目にお仕事されていますので😌💛

で、私は今日も真面目に明るいブログをアップします😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ